私たちはウエディングを、お客様とご一緒につくってきました。積み重なった思いのかけら。ブログからピックアップしたウエディングのひとこま。

wed_top2.jpg

plan_top.jpgplan_top.jpg


chape.pngchape.png
四季折々に美しい表情を見せる山麓の森に佇む「風のチャペル」
心地よい風が吹き通る、オープンエアな空間。人前式、キリスト教式、和婚、それぞれに対応します。


frenc.pngfrenc.png
びわ湖と比良山系の自然の恵みをふんだんに使った、クラシカルな里山フレンチコースのお料理。ひと手間、ふた手間をかけたハンドメイドで、素材の旨みを引き出します。


dinn.pngdinn.png
木のむくもりがあたたかい、森の中の本館ダイニング。天井が高く開放感があり、窓から見える森の景色は、まるで一枚の絵画のよう。


fmf.pngfmf.png
ウエディングのお花は、前日の一日をかけてメソンで活けこんでいます。
ゲストをお迎えする玄関アーチや、チャペル、ダイニングの装花は、全て生花を使用しています。


ks.pngks.png
約30年弱前にアメリカ人クラフトマンが組み上げたログコテージをはじめ、異なる4タイプ合計5部屋の客室







topタイトル仮.jpgtopタイトル仮.jpg

senpai_top.jpgsenpai_top.jpg

w_int_7.jpgw_int_7.jpg

塩谷さんご夫妻
「価値観が変わった!」1日になるまで。

n201_nk.jpgn201_nk.jpg

中田さんご夫妻
「ボクらのパーティ」が出来るまで。

kino_1bk.jpgkino_1bk.jpg

木下さんご夫妻
結婚式の1日があったから、それからの人生が楽しめていると思います。

wed_tomo01bk.pngwed_tomo01bk.png

友田さんご夫妻
「何のための一日なのか。」から始まった準備のプロセス

wed_in_suma01bk.pngwed_in_suma01bk.png

須磨さんご夫妻
「こんな結婚式なら、ぜひやりたい!」に変わった瞬間

wed_nakura1bk.jpgwed_nakura1bk.jpg

名倉さんご夫妻

家族を、友人を巻き込んだ、全員参加型パーティが出来るまで


DSC_0306bk.jpgDSC_0306bk.jpg

Tさんご夫妻

あ、これ僕らが主催なんだと教えられて始まった結婚式への道




イメージビデオ


実際の挙式、ウエディングパーティのシーンをダイジェストでまとめました。

(ポップアップウインドウが出ます)

IMG_0231_1.jpgIMG_0231_1.jpg

1.イメージビデオ/友田さんご夫妻

0199_1.jpg0199_1.jpg

2.イメージビデオ/木下さんご夫妻